« 静岡ズワイガニ、握りずし食べ放題ツアー | トップページ | バ蚊 »

2004/10/22

水子霊?

今日来た某さんは結婚して子供がいるお母さんなんだけど、こないだうちに来たときのことを話してくれましたわ。
そのとき家では子供とだんなさんが2人で留守番してたそうだわ。子供はもうちょっとで4歳になる子が一人なんだけど、TVの上のほうをみて「お兄ちゃんがなんか言ってる」なんて言ってたそうな。トイレでもお兄ちゃんがいてどうこうとか言ってたらしいよ。で、その某さんが怖くなってトイレいけなくなったらしいけど。
ここでいう「お兄ちゃん」ってのは見知らぬ年上の男の子か何かなのかな?
それとも、某さんの過去に関係あるのかな?
その某さんはその子を産む前に一人流産しちゃってたんだよね。
もしその流産しちゃった子なら守っててくれるのかもしれないよね。わからないけど。

そうじゃなかったら?

ん~、どうなんだろうね。

何にせよやっぱり純粋な子供には俺らに見えない何かがみえるのかなぁ。
俺も小さな頃は何か見てたのかなぁ?

|

« 静岡ズワイガニ、握りずし食べ放題ツアー | トップページ | バ蚊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1745934

この記事へのトラックバック一覧です: 水子霊?:

« 静岡ズワイガニ、握りずし食べ放題ツアー | トップページ | バ蚊 »