« 水子霊? | トップページ | 久しぶりに »

2004/10/22

バ蚊

ちょいと暑いとすぐ出てきますなぁ。いや、わが部屋には一年中おるんかもしれないねぇ。蚊のヤロウ。
ここのところ寒さも気にせず、毎日半裸で過ごしておりますわ。半裸でベース弾いてそのままでいるだけなんだけどね。
そうするとなんだか体がムズムズしてくるもんです。
どこぞをバ蚊にやられておるんでしょうな。
今日も今わが体に止まった蚊を1匹殺害し、その後すぐにパッと上をみたら飛んでる蚊を発見。そいつも抹殺してやりました。
このままじゃいけないと思って、ベープリキッドをつけましたわ。
これもうほぼ残ってないわ。まだ売ってるものかなぁ?買っておきたい気分です。
トイレでも今日2匹殺っておきました。
レオ君の病気の原因にもなるし、もうどこぞにいってほしいものだなぁヴァ蚊め!

|

« 水子霊? | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1748748

この記事へのトラックバック一覧です: バ蚊:

« 水子霊? | トップページ | 久しぶりに »