« いい金になった | トップページ | 走った »

2004/10/23

カールデンソン聴きながら晩酌

ファンク、ジャムバンド聴きながら晩酌です。気持ちいいわ。
エレクトロニカ聴こうと思ったけど、ご飯に会わない気がしてきたんでオーガニックなジャムバンドで。
ちょいと晩酌に気合入れすぎて買い物しすぎで腹いっぱいです。
i podはチラシみたら予約受付中なんて書いてあって、行っても買えない可能性あったので明日魔界・アキバにでも乗り込んでみようかな?
ドンキもできてるらしいし。
お買い物してる間に何度も地震ありましたなぁ。死者まで出てしまった様子・・・。
俺はお酒はいってふらふらしてるのであんまり怖さ感じず。自分が揺れてるだけなのか地面が揺れてるのかよくわからんもんです。
なんか死者まででてしまったようなので、あんまりヴァカなことばかり書くのもどうかと考えてしまいます。
被害が大きくならないことを祈りますわ。

|

« いい金になった | トップページ | 走った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1754783

この記事へのトラックバック一覧です: カールデンソン聴きながら晩酌:

« いい金になった | トップページ | 走った »