« カールデンソン聴きながら晩酌 | トップページ | 寒いね »

2004/10/24

走った

ベース弾いて歌いまくったら元気でてしまって、2日に一回にしとこうかと思ってた筋トレしてました。
なんかそれでもまだ動き足りない気がしてきたのでレオ君連れて走ってきましたわ。
犬はどちらかといえば夜行性だと思うので元気なもんです。
やっぱり一日一度は息切れするぐらい走っておきたいものです。
おかげでお酒がどこぞに吹っ飛んでしまいましたが。
近くにバッティングセンターがあればいっちゃうところですがすぐいける距離にないのでしかたなし。
おとなしく家に帰って月曜日に行く職安の書類書いてましたわ。
さて、PHISHでも聞こうかな~。

|

« カールデンソン聴きながら晩酌 | トップページ | 寒いね »

コメント

王様が来たので撮影いってきた。
凄いわ。
エンターティナーという言葉がピッタリ。
ギターも旨かった。

投稿: frankblack | 2004/10/24 01:42

王様って日本語直訳ロックやってた人か?
まだ健在だったのか~。
いや、TVでてるような人は実際実力あって
人を楽しませるのうまいんだろうなぁ。
うらやましいねぇ。

スタジオ入ろうぜ。

投稿: まさ | 2004/10/24 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1757299

この記事へのトラックバック一覧です: 走った:

« カールデンソン聴きながら晩酌 | トップページ | 寒いね »