« 走った | トップページ | 病院連れてってきた »

2004/10/24

寒いね

寒さで今朝は目が覚めました。いや、昨日もだな。
リビング降りたら普通に暖房入ってたし、短パン長袖ベロアシャツ着てかけ布団1枚で寝てる俺がアホウでしたな。
だけど今朝も起きてすぐ紅茶飲んでパン食べたらその格好でレオ君連れて走ってきました。
そしたらけっこう気持ちいい寒さなもんです。動いたらばの話ですが。
日が昇っていればわが部屋はポカポカとあたたかいもんです。
蚊も生き延びてしまうってもんだねぇ。
今日はちと早起きしたのには理由があって、レオ君を病院に連れて行こうかなと。
虫がわいてるのはわかってたんだけど、薬飲ませてもなかなか改善しないんだよね~。
なのでまた一度病院行っておこうかなと。
いや、レオ君ぜんぜん元気だけどね。食欲も旺盛だし。
だけど遅くなる前に行っておかないとね~。
リキは遅くなって亡くなってしまったからなぁ・・。後悔はしたくないし学ばないとね。

|

« 走った | トップページ | 病院連れてってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1759068

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いね:

« 走った | トップページ | 病院連れてってきた »