« ipodいじり | トップページ | 職安 »

2004/10/25

毛布入れて寝た

昨日から試しに毛布入れて寝たら2時過ぎに寝たはずだけどまだ暗いうちに暑さでおきたわ。
まぁええかと不貞寝してたらレオ君の鳴き声で目覚めましたわ7時ごろ。
これは間違いなくウンコしたいんだろうな~と思って起き上がってそのまま散歩へ。
予想通りでした。昨日注射してから元気になった気がするねぇ。
ええことですな。
今日は職安にいかなきゃいけないのでどっちにしても早起きせなあかんのでした。今頃タイマーセットしておいたAIRが鳴り出しましたわ。
あぁ今朝も寒かったよ。でも寝癖爆発でパジャマで散歩してきたので問題なし。
さっさと職安行って帰ってきます。もういかないかも?

|

« ipodいじり | トップページ | 職安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1767558

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布入れて寝た:

« ipodいじり | トップページ | 職安 »