« 毛布入れて寝た | トップページ | ダメかも~? »

2004/10/25

職安

さっさと行ってかえってきましたわ。なんかくたびれます。好きな場所じゃないです。
何事もなく書類渡して終了だったなぁ。しんどい。
待ってる間に人間観察。その書類の記入もれで呼び出される人多数。
まぁアホウが多いのねと見てましたわ。職安職員もしんどいだろうなぁ。
呼び出してもぜんぜん来ない人もおるし。
呼び出された俺と同年代ぐらいの女の人がしゃがんだらもろジーンズからケツがでてました。
そのケツがちと荒れてて汚かったのが悲しいとこでした。顔は悪くなかったのでガカーリです。
いやいや、別にわざわざ見たわけでもなく目にうつった景色の一部だっただけだわ。
蒙古斑ということにしておきます。ぜんぜん違うけどね。

|

« 毛布入れて寝た | トップページ | ダメかも~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1768279

この記事へのトラックバック一覧です: 職安:

« 毛布入れて寝た | トップページ | ダメかも~? »