« 結局 | トップページ | 半裸とipod »

2004/10/25

勉強

ipodさんにCDがんがん詰め込んでいって、更新とかかけてたら前のデータ消えちゃいました。
アホウですなぁ。とはいえ前のデータは渋さ知らズ2枚とかそんなもんなのですぐやり直せますが。
まだ200曲にもみたなくて1GBもいくわけありませんわ。
どのへんまで飽きずに入れまくるかが勝負かな。今日入れまくること決定。もう眠れません。
その前にもうちょっとしくみをお勉強しとかないとまた消してしまうかもね~。
頑張ろうっと。
その前にベース弾いて元気だそう。すでに30分前ぐらいから半裸です。

|

« 結局 | トップページ | 半裸とipod »

コメント

ipod買ったんですねー。使い心地はどうなんでしょう?僕もちょっと前までハードディスクタイプのmp3プレイヤー買おうと思ってたけど、結局は前から使ってるCD-Rのmp3再生可能のCDプレイヤーで満足しちゃってます(笑)

投稿: たかゆき | 2004/10/25 20:53

ん~、どうやらうちのCDRWドライブのピックアップはitunesってipodへ移行するためのソフトには対応してないらしいです。そのせいで違うとこでmp3に変換かけてからそのファイルをipodに入れてるわ。ちとそこがめんどくさいです。macユーザーなら問題ないかもしれないけど。物自体は使いやすいですぞ。ただ40GB必要かどうかはぜんぜんわからんわ。
あと今ipodつないだら反応なくて1GBぐらい入れたのに初期化しろとかいってきやがった。ほっといてUSB抜いてやり直したら問題なく出来たけど。その辺ちょいと不安。元データPCのハードディスクに残してれば問題ないけど邪魔だから消しちゃってるんだよね~。使い方間違えてるかもしれんけど・・・。

投稿: まさ | 2004/10/25 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1771357

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強:

« 結局 | トップページ | 半裸とipod »