« 不安定だなぁ | トップページ | 今日も悩まされた »

2004/10/26

ちと寒いけどなんかねぇ

今日は動き出すまでちと寒かったけどやっぱり半裸でベース弾きました。
で、途中でレオ君にえさをやろうと外にでることになりましたわ。いっそ裸で出ちゃおうかと思ったんだけど人が歩いてたのでアホウすぎるということで却下しました。
シャツをきてレオ君のえさを用意して食べるまでと思ってまたわが部屋でベース弾きましたわ。
ちょっとの間だったので服脱がなかったんだけど、なんか逆に違和感あって変だったわ。どうやら半裸が基本になったようです。
いつまでガマンできるのかわからんけどね~。

|

« 不安定だなぁ | トップページ | 今日も悩まされた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1779602

この記事へのトラックバック一覧です: ちと寒いけどなんかねぇ:

« 不安定だなぁ | トップページ | 今日も悩まされた »