« また揺れてたねぇ | トップページ | 久しぶりに »

2004/10/27

寒さに負けねぇ。

今日は寒いですなぁ。でもね、こんな寒さに負けてられませぬ。
ということで動いてあたたまろうと、チャリンコで走りまくってきました。
予想外に向かい風が冷たくて泣きそうだったけど、意地になってさらにこぎまくってたら平気になってきたよ。
国道沿いにあるブックオフにいってブエナビスタ・ソシアルクラブのCD購入して、晩酌グッズを買いにスーパー行って駐車場で売ってた焼き鳥2本かじって帰ってきましたわ。
これから半裸でベース弾いてそれからシャツに短パンと薄着でまた散歩で走りまくってやります。
ひとまずTVつけたら不明だった親子三人が奇跡的に生きてたようですなぁ。よかったよかった。なんかちょっと泣きそう。

|

« また揺れてたねぇ | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1787233

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けねぇ。:

« また揺れてたねぇ | トップページ | 久しぶりに »