« もんもん | トップページ | くんくん »

2004/10/28

ぎこぎこ

自転車こいでサイクリングしてきましたわ。こんな天気なら運動すべきです。
なかなかみんなはお仕事だからそうもいかないだろうけどね。その分俺が運動しておきますわ。
一日一度は息切れするぐらい走っておくべきですわ。息切れすると、サッカー選手なんかが試合中につばを吐く気持ちがわかったりしますなぁ。
もうちょっとしたらレオ君連れてまた走りまくろうかな。いつもの散歩コースをね。
ファンケルのバスと毎日すれ違うけどアホウな子が走ってるよとか思われてるんだろうなぁ。
短パンにシャツ1枚にサンダルで走り回ってるからね。

|

« もんもん | トップページ | くんくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1795516

この記事へのトラックバック一覧です: ぎこぎこ:

« もんもん | トップページ | くんくん »