« ぎこぎこ | トップページ | 日付け変わってた »

2004/10/28

くんくん

今晩は晩飯を食おうとリビングで用意してたら妹がきて「焼酎飲む?」といってきました。
俺は何でも呑むよというと会社でもらった芋焼酎をくれたよ。
さっそく晩御飯とともにお湯割にして飲みましたわ。
芋焼酎はニオイが独特ですな。お湯割でしか飲んだことないけどほかになにかおいしい呑み方あるのかなぁ?
お湯割が一番においもたのしめてええと思うけど。
とはいえわが部屋に冷蔵庫はあってもお湯はないのでストレートです。
ラッパのみだね。それが一番風味を直に味わえるしね。
今日はワイン呑もうかと思って買っておいたけど芋焼酎で晩酌だわ。おつまみなし。

|

« ぎこぎこ | トップページ | 日付け変わってた »

コメント

そうそう。流行ってたので、俺も一度試したんですが、香りが強いですよね。
きっと慣れるとグイグイいっちゃうんでしょうな。

投稿: frankblack | 2004/10/28 22:27

うん、あの独特なにおいを受け入れるかどうか、かな?
お湯割よりラッパのみのほうが飲みやすかったよ。

ところで鬱打氏と二人でラーメンサイトにしてしまったのか?
いまだに欝だ訓はラーメンラーメン言ってるのか?
俺も焼き鳥ばかりだからいいんだけどね。

投稿: まさ | 2004/10/28 22:55

そう。そうなった。よろしく。

投稿: m | 2004/11/01 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1797272

この記事へのトラックバック一覧です: くんくん:

« ぎこぎこ | トップページ | 日付け変わってた »