« くんくん | トップページ | サンダルがぺたぺた »

2004/10/29

日付け変わってた

気づいたら日付け変わってましたなぁ。
芋焼酎のほのかな風味がなんか口の中に残ってるような?いや、歯磨き大分前にしてるしなぁ。
なんか思い出して追体験してるのかね?ん~、おいしい。牛のように反芻反芻・・・。
だんだん呑むものもなんでもよくなってきたなぁ。アルコール含まれていれば。
ビールも前ほど苦手じゃなくなってきてるし。といっても炭酸に問題あっただけだけど。腹うまるし。
今日は明日のことを考えてそんなに飲んでないですわ。まだ焼酎の瓶3/4ぐらいのこってるもん。
じっとしてると寒いねぇ。さっさと寝ようかねぇ。

|

« くんくん | トップページ | サンダルがぺたぺた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1799954

この記事へのトラックバック一覧です: 日付け変わってた:

« くんくん | トップページ | サンダルがぺたぺた »