« 夜のために | トップページ | 帰宅 »

2004/10/29

焼き鳥オフ会へ出勤

早目はやめに用意しようと思ってたらもう16時ですなぁ。
15時ぐらいからレオ君散歩させたりしてたのにね。時間がたつのは早いねぇ。

仕事してない限りね。

新橋近辺のオヤジどもにまみれて飲み食いしてやります。
立ち飲み屋でもせめてみようかな?
ひとまず出勤中はipodさんが役立ちそうです。2300曲ちょい収録したよ。鳥肌実さんもね。
ちなみにイヤホンはいくつかあったのであけてないの。馬鹿祖二位のやつそのまま使ってるわ。
さっきラムネ食べてからノドがイガイガしますなぁ。あの甘味料にやられたかな?
のど飴なめて、では行ってきます。

|

« 夜のために | トップページ | 帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1803710

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥オフ会へ出勤:

« 夜のために | トップページ | 帰宅 »