« 焼き鳥オフ会へ出勤 | トップページ | お目覚め »

2004/10/30

帰宅

帰宅してお風呂入ってきたとこですわ。いや~、焼き鳥ウマーでした。
新橋はおやじの聖地だけあってたくさんのリーマンおられましたが、たくさん飲み屋あるのでかえって困るぐらいでしたな。
合計13本食しましたわ。
そして帰りの電車ではゲロウォッチングしてました。
が、なかなかゲロにであわず。みんなガマンしてるようです。
俺が降りる二つ前の駅で大学生らしき人が降りてすぐベンチに座りました。頭抱えながらね。
これはひょっとしたらひょっとするぞと眺めていると、ベンチを立ち上がりベンチの後ろの影のほうに座り込みました。
あ、こりゃ完璧に逝くね。リアルタイムで観察できると嬉々として待っておったのですが、残念。
リバースする前に電車が発車してしまいました。
あ~、こりゃゲロウォッチングできずに終わりそうだなと、自分の駅に着いたときにホームで発見しましたわ。
豪快にベンチの横あたりに吐かれてましたなぁ。やっぱりなぁとちょっと勝ち誇って自慢したくなりました。
多分理科大生が吐いたんだな。間違いないね~。
うちの駅前とか飲み屋ないに等しいぐらいなので、理科大生ぐらいしか駅前で飲んだりしないだろうしね。
まぁひとまずゲロウォッチングも成功したのでぐっすり眠れそうです。
明日我がゲロウォッチングをしないように気をつけたいね~。

|

« 焼き鳥オフ会へ出勤 | トップページ | お目覚め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1807716

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 焼き鳥オフ会へ出勤 | トップページ | お目覚め »