« 帰宅 | トップページ | アップ終了 »

2004/10/30

お目覚め

昨日は焼き鳥の会の報告をまとめてるうちに半分眠ってしまっていて、そのせいで文章繋がってないことに気づきました。
思考が飛び飛びになってしまったのが現れてて、ちょっと読んだら意味わからない文章書いてました。
なのでアップする前に寝てしまったよ。
寝てたらわけのわからない髭の怪人が海から現れて襲われる夢だったなぁ。そのあとは変な集会場で音楽的な講習うける夢もみてたなぁ。
今朝もじんわり浸透してくる寒さですなぁ。いやな時期になってきたものです。もうどんどん厚着してやるさ~。
でもベース弾くときはやっぱり半裸かも?

|

« 帰宅 | トップページ | アップ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1809265

この記事へのトラックバック一覧です: お目覚め:

« 帰宅 | トップページ | アップ終了 »