« アップ終了 | トップページ | 芋焼酎とおでん »

2004/10/30

編集編集

お昼から編集しまくっております。
HDDにたまったフェスなどの映像を編集してDVDにおとしてる一方で、PCではCDよみこませてMP3にしまくっております。
どちらもフル稼働です。
その合間にアホウみたいに曲にあわせて歌ってたりもしますが。
Buffalo DaughterのPsychicはハイブリッドCDなんだけど、わがPCでは読めないみたいだね~。
悩んだまま読み込めずにまわってましたわ。2層式のディスクはやっぱり難しいのかな?
某さんの日記を読んでたら(しかも何日か前のもの)やたらとシュークリーム食いたくなってしまいました。
買ってきておやつに食べようと思ってたらもう16時ですなぁ。雨もやまず。
レオ君の散歩がてら買いに行ってたべようっと。

|

« アップ終了 | トップページ | 芋焼酎とおでん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1811290

この記事へのトラックバック一覧です: 編集編集:

« アップ終了 | トップページ | 芋焼酎とおでん »