« 編集編集 | トップページ | ゴルゴ13 »

2004/10/30

芋焼酎とおでん

今日はおでんが晩御飯だったので芋焼酎晩酌にぴったりでしたわ。
おかんがつくるおでんは具が得体の知れないものがいくつか入ってますな。まぁ練り物なんだけどね。
今日はなぜか糸こんにゃくまで入ってました。悪くないけどこんにゃくも別に入ってたよ。
やっぱりあうもんですなぁ。両方とももろ和風っぽい名前だしね~。
ちょこっと今気持ちよくなってる気がするけど気のせいかな?いや、キーボード打つ手がミスしまくりだから気のせいじゃないね。
ん~、気持ちいいので最高です。いつも平常時にこのぐらいの気持ちなら怖いものなしなんだけどな~。
まぁ次の面接でもあれば酔っ払っていきますぞ。

|

« 編集編集 | トップページ | ゴルゴ13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1814194

この記事へのトラックバック一覧です: 芋焼酎とおでん:

« 編集編集 | トップページ | ゴルゴ13 »