« ゴルゴ13 | トップページ | 晴れたので »

2004/10/31

寝てたら何時ごろかぜんぜんわからないけど2回なった気がしますわ。
やたらと長い音だったんだけどものすごく地響きするようなでかい音だったと思うなぁ。だから気づいたんだろうし。
なんかイヤ~な感じでしたわ。
とはいえまぁぐっすり眠りましたわ。
雨がやんでくれるとありがたいんだけどなぁ。
今朝もipodをUSBにさしても認識しないねぇ。いつものことです。
さて、お昼の天気次第でどこいくか決めないとな~。
それまでまだ時間あるうちはipodさんをなんとかするためにもがいてみようっと。
悩みすぎたらもう2300曲入ってるのでやめとくけどね。
今度更新すれば3700曲ちょっとになるはず。15GBつかってしもた。
もう重たいからPCおいときたくないしな~。

|

« ゴルゴ13 | トップページ | 晴れたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1817938

この記事へのトラックバック一覧です: :

» アップル、カラーLCD付きiPodを発表--黒いケースのU2特別版も [DTP | プロジェクター、ビデオカメラレンタルショップ]
 カリフォルニア州サンノゼ発--Apple Computerは26日(米国時間)、同社の人気音楽プレイヤーiPodの新機種として、カラーLCD付きモデルを発表。... [続きを読む]

受信: 2004/11/01 16:14

« ゴルゴ13 | トップページ | 晴れたので »