« 布団パワー | トップページ | 現在半裸で就活中です »

2004/10/04

寒いねぇ

雨降ってて涼しいですなぁ。ニュースの天気予報見る限り札幌と最高気温は変わってないっぽいなぁ。
そんな雨降りの中短パンに履き替えて買い物行ってきたよ。食べものないのでね。
もちろん歩きですわ。そんなときの信号待ちって長いもんです。で、信号ないところで車の間とか抜けてこうとするんだけど、車にはそんなこと関係ないし、あの車がもう少し早く行ってくれれば抜けられるのにとかモンモンといたしますなぁ。
ひとまず買い物して帰宅してやりましたわ。なんかかじかんで手の動きがおかしいですが、こんなときはベース弾くと微妙なビブラートがかかっていいってもんです。いえ、うそです。そこまで寒くないし。
さて、半裸で今日もベース弾こうっと。

|

« 布団パワー | トップページ | 現在半裸で就活中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1590348

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いねぇ:

« 布団パワー | トップページ | 現在半裸で就活中です »