« 寒いねぇ | トップページ | 熊ようでるけど・・。 »

2004/10/04

現在半裸で就活中です

半裸ですがぜんぜん寒くないね~。
ベース弾いて筋トレしたあとですからな。
ひといきして就職サイトでものぞこうかと思ったとこです。まだのぞいてません。
今日は買い物行ったときに履歴書買ってかいておこうかと思ったのに見事に忘れました。
もうexcelか何かで作って終わりにしようかな?ためしにそれで出してみようかね?あんなもんどうせちょっと見るだけだろうし。
あぁひとまず仕事見てみよかな。多分3秒ぐらいで鬱になってヤメだけど。
サイト呼び出すまでの数秒でいらだってやめる可能性アリ。いや、間違いねぇ。

|

« 寒いねぇ | トップページ | 熊ようでるけど・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1591197

この記事へのトラックバック一覧です: 現在半裸で就活中です:

« 寒いねぇ | トップページ | 熊ようでるけど・・。 »