« 雨やめ! | トップページ | レポ書き上げ »

2004/10/06

ライブから帰宅

渋谷でFUNERAL for a FRIEND見てきましたわ。雨で行くの大変だったよ。
ライブは最高。かっこよかったさ~。
渋谷でまず麺喰王国でスープカリーのつけ麺食いましたわ。札幌の縁やってお店のですわ。量がたくさんあったなぁ。とはいえビールつきでよろしかったわ。
ライブ終わってからはとりげんてお店で焼き鳥ぱくついたわ。店によっては自分で焼けたらしいけど焼かせてくれなかったなぁ。
そのあとコンビニよったんだけど、持っていってたビニ傘を傘たてにいれましたわ。
そしたらビニ傘なので誰か持っていってしまったのか、自分のだったらしきものが見当たりません。
というか店でたらビニ傘いっぱいかさたてに刺さってて、どれがどれだかわかりません。
適当にもってきたらあきらかに俺のじゃなかったなぁ。買ったばかりなのか持つところにまだビニールまかれてたし。
まぁビニ傘なんてそんなもんですなぁ。

|

« 雨やめ! | トップページ | レポ書き上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1604752

この記事へのトラックバック一覧です: ライブから帰宅:

« 雨やめ! | トップページ | レポ書き上げ »