« 今日は今日で | トップページ | 白ワイン »

2004/10/06

食いそびれた

さっき職安から帰宅してレオの散歩も終わったところです。
今週はいってせっかく3食食べようと思ったのに、今日はまだ1食も食べてないですわ~。
朝はお昼出歩いてるからどこかで食えるだろうとか思って食べなかったんだよね。
で、柏でまずユニオンとか思って眺めてたら店をリニューアルしてて配置がぜんぜん変わっちゃってたんだよね。
そのせいか眺めすぎて食べる時間なくなりましたわ。
職安終わって食べようと思ったら16時前だし、家帰ったら17でレオ君散歩したら18時、なんて考えてたら晩御飯ガッツリ食えばええかという結論に達しました。
今日は蕎麦ゆでて、マジスパレトルト買ってきたのでそいつを食べて、あとはワインまたラッパのみだな~。
こないだ某さんにとめられたけど、なんかそんな気分かな~。

|

« 今日は今日で | トップページ | 白ワイン »

コメント

どえれぇCOOOooooolll!な作品を見つけたよ。
スクールオブロック。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002HNQ8O/250-8064680-2003429

是非見てくれ。是非。

投稿: frankblack | 2004/10/07 00:48

いや、これはホンマに見たいと思ってた映画のひとつだよ。
使われてる音楽もいいし、内容ももちろんすばらしいし。
主演の方がやられてるテネイシャスDも気になってるし。
胸中はもう見たんか?

ちなみに明日あたり買おうか迷ってたブルースブラザーズのDVD買いに行く予定。

投稿: まさ | 2004/10/07 00:53

今見終わった。ROCK好きが見るとね、ニヤニヤしちゃうぜ。まじで。ROCK!!!!
明日買いなさい。それこそROCK!だ。

投稿: frankblack | 2004/10/07 01:05

そうだな。
明日ひとまずブルースブラザーズ探しに行こうかとは思ってるんだよね。
そっちもいいぞ。ROCK好きが見てもニヤリとできるかも?
映画の内容も凄く面白かったんだよなぁ。
ブエナビスタ・ソシアルクラブも買いたくてしかたないんだよなぁ・・・。

投稿: まさ | 2004/10/07 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1610253

この記事へのトラックバック一覧です: 食いそびれた:

« 今日は今日で | トップページ | 白ワイン »