« 白ワイン | トップページ | イクラ醤油漬け »

2004/10/07

バッドトリップ

昨日はなんか遅くなって3時前ぐらいに寝ましたわ。その割には今朝8時前に起きてたんだけどね。
それよりも前、夜中に何度も目覚めましたわ。そこですげぇ生々しい夢みてましたわ。
最初に起きてしまったとき何時ごろかわからなかったけどまだ暗かったなぁ。ちょっと頭痛いなぁと思って薬のもうか迷ったんだけど仰向けになったとこでまた眠ってしまったようだわ。そのときに見た夢が非常にリアルだったわ。
俺が自分の部屋に入るところから始まるんだけど、入ったら弟がプレステでサルゲッチュ2やってたのです。邪魔だったけどまぁええかと思いながら適当に話してたんだけど、よく見たらTV以外部屋のモノが弟のものと全部入れ替わっちゃってるのです。「何これ」と問い詰めたら「居ない間に部屋を入れ替えた」とか言ってて。弟の部屋は4畳半で俺の部屋は6畳なので狭くなるのですわ。「はぁ?」とか思いながら「それならTVも俺のものだろうが。勝手に中途半端なことしてるんじゃねぇ」と言ったら弟は話をそらして電動歯ブラシもちだしました。人の目の前で振るもんだから水が飛び散ってきたのね。その感触も夢の中であったんだよね。「きたねぇなボケェ」とか言ったら「俺の歯が汚いわけないじゃん」みたいな言い訳されてさらに目の前で歯ブラシ振られました。
なんかそんな夢でした。夢でよかった。
起きたらなぜか頭痛は治ってたのでよかったわ。二日酔いもなし。すがすがしいねぇ。

|

« 白ワイン | トップページ | イクラ醤油漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1616001

この記事へのトラックバック一覧です: バッドトリップ:

» 反省反省反省反省反省反省反省反省… [素敵な黒い机と妄想ちゃん]
なんかもう高速で更新します。 自分の眼がいたたまれない。 ブログの更新見てたら、 [続きを読む]

受信: 2004/10/07 10:29

« 白ワイン | トップページ | イクラ醤油漬け »