« ネットショッピング | トップページ | オエッ! »

2004/10/08

くだらないものみて寝不足

昨日は寝ようかなぁと思ったころになんとなくスカパーつけたら、あんまり見ない映画のチャンネルにあわせてしまったのね。
そしたら裸の女の人と変な山伏みたいなんがなんかしてて、女の人は倒れてしまったんだけど、そのあとなぜか山伏溶け出しました。
あぁこれはくノ一忍法帳だなぁと思って番組表確認したらくノ一忍法帳3でした。
3まで出ちゃってるシリーズだったのかと感心。しかし山伏の溶け方見てたらあまりの低予算ぶりに泣けてきました。
最初はでんぷん糊みたいなの体につけてもがく演技してたら、突然はっきり人形(マネキン以下。小学生が書いたみたいな顔)とわかるものに変化して同じことして、それが突然骸骨になっちゃいましたわ。
そこまでみたらくだらなさにひきこまれました。ちょっと見とこうかと。
じっくり見てられなくていろいろ見てたからよく内容わからないけど、なよなよした違うくノ一が同じくなよなよした敵と意気投合してセックスしておりました。
だけどそれがまた普通じゃないのです。お互い初めてって設定みたいでしかもお互い遠い位置に座って魂だけが抜けてってやってるのです。なんだそれ?しかも変な長老みたいな人にこの敵の男がレクチャー受けながらやってるんだよね~。くだらなさに笑いましたわ。
出てる人も一昔前のAV女優みたいな顔してたし、なんかノスタルジックになっちゃったので寝ましたわ。

夢では浴衣を着た中島美嘉(名前違ったっけ?)みたいな顔したギャルにカメラ付携帯電話買いませんか?としつこく迫られました。くノ一忍法帳のたたりですな。

|

« ネットショッピング | トップページ | オエッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1623565

この記事へのトラックバック一覧です: くだらないものみて寝不足:

« ネットショッピング | トップページ | オエッ! »