« くだらないものみて寝不足 | トップページ | 湯葉 »

2004/10/08

オエッ!

今日は雨降りだしちょいと履歴書でも買ってきて書くか職務経歴書でも作ってみようかなと思いましたわ。
で、まず職務経歴書と思って仕事のこといろいろ思い出してたら吐き気がしてきました。
どうやって書くものだったっけなぁと思ってネットで検索してみてたらさらに鬱になってきましたわ。
HPの新コーナーやらなんやら考えてつくるのはあっという間なのに、仕事となるとホンマ重たいなぁ。
今頃になってPC盗まれて前に作っておいた職務経歴書とかのデータがなくなったのが痛いなぁ。
やっぱり派遣で働いたほうがいいな、きっと。

|

« くだらないものみて寝不足 | トップページ | 湯葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1624044

この記事へのトラックバック一覧です: オエッ!:

« くだらないものみて寝不足 | トップページ | 湯葉 »