« 湯葉 | トップページ | 二日続けていくら丼 »

2004/10/08

財布がない!

さっき夕刊をみたらどうやら明日台風直撃っぽいですなぁ。
ん~、じゃ明日はどこもいけないねってことで、明日のお酒を確保しとかねばと思い、セブンへ買出しに行くことにしたわ。雨も小ぶりだったしね。
いつものようにカバンから財布を取り出してパジャマのままで行くつもりでした。
が、カバンに財布がないじゃないの!
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・。
ちょっとレオ君の散歩してる間、鍵閉め忘れたんだよね~。もしかしてそのときに・・・。
とか思っちゃったよ。前例があったからね。
ひとまず落ち着いて最後に財布を使ったときのこと思い出してました。
昨日の晩マンガの「PLUTO」買いに行ったんですわ。チャリンコで。
チャリンコ?まさかと思って窓からみたら雨でびちゃびちゃのチャリンコのカゴにわが財布が。
ほっとしたわ~、って雨の中じゃないの。速攻取りに行きましたわ。
表面は濡れてたものの中身はすられてもないしぜんぜん平気でしたわ。よかったよかった。
そして俺アホウでしたな。
ドライヤーで乾かしてセブン行ってきて、缶チューハイとホットコーナーの焼き鳥買って帰宅です。
焼き鳥かじってだいぶ落ち着きました。

|

« 湯葉 | トップページ | 二日続けていくら丼 »

コメント

台風来る間の食料買いだめしときました(笑)食料っていっても、ビールとおつまみなんだけど(笑)
あ、「PLUTO」僕も欲しいです。全然読んだことないんだけどねー。

投稿: たかゆき | 2004/10/08 21:58

あ、俺も缶チューハイとナンコツから揚げだし。
別にご飯とかじゃないよね~。
家出れないんだからせめて晩酌ぐらい楽しまないとね~。
「PLUTO」俺もちょっとしか読んだことなかったけど、浦沢さんのマンガなら間違いないだろうな~と思って。
予想通り面白かったよ~。
うちのおかんがはまってました。

投稿: まさ | 2004/10/08 23:25

たかゆきさん、ここを見てたら教えてくだされ。
たかゆきさんのサイトってBBSとかどこいってしまったんでしょう?
メアドもみつからなくて書き込みたくても・・・。

投稿: まさ | 2004/10/10 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1626200

この記事へのトラックバック一覧です: 財布がない!:

« 湯葉 | トップページ | 二日続けていくら丼 »