« ママチャリの旅から帰還。なぜカボチャコロッケないのだ? | トップページ | 秋だねぇ »

2004/10/02

自失

今日もワインラッパ呑みしたら1本開いちゃいました。
ベース弾きながら呑んでたんだけど、気づいたら半裸で横になっておりました。半裸なのはベース弾いてるからですな。
なんか気づいたら寝ちゃってるっていいですなぁ。
トマトが2つあってね、晩御飯に一個まるかじりしたんだけど、晩酌用に1個とっておいたのね。
こいつを風呂上りに食べましたわ。
湯上りアイスとかって前にあったけど、湯上りトマトっていいですぞ。
水分補給も栄養補給も同時にまかなえるし。
トマト最高。ワインも最高。明日二日酔いになるつもりだったけどそれはないかな~?

|

« ママチャリの旅から帰還。なぜカボチャコロッケないのだ? | トップページ | 秋だねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1569955

この記事へのトラックバック一覧です: 自失:

« ママチャリの旅から帰還。なぜカボチャコロッケないのだ? | トップページ | 秋だねぇ »