« ネット重い | トップページ | 半裸昼酌 »

2004/10/09

ダメ天気

今朝も渋さ知らズのライブ盤聴いてテンションあがってきたのに、この雨でまたテンションさがってきました。
ホンマやる気をそいでくれます。
晩御飯にまた海鮮丼作りたくなってきたので刺身でも買いに行きたいんだけど、外出る気力にならんですなぁ。
誰かおいしいお刺身買ってきてくれないかなぁ?
よく考えたら俺が刺身買いにいってもどれがおいしいお刺身なんだかぜんぜんわかりませぬ。
見て選んでるうちに生臭さばかりが鼻についてきて、それは魚の死臭だよとか思えてきて吐き気がしてきたりね~。
釣りたてのお魚が食いたいよ。できれば自分で釣って食いたいよ。
雨で家でぼんやりしてるとそんな無茶なやる気だけがふつふつと沸いてきては、また空を見て落ちたりね~。

|

« ネット重い | トップページ | 半裸昼酌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1632619

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ天気:

« ネット重い | トップページ | 半裸昼酌 »