« ダメ天気 | トップページ | 祝・2周年 »

2004/10/09

半裸昼酌

もう雨降りまくりで空も暗くて、このまま気分沈んでもいかんということでベース弾きながら昼酌です。
おやつ酌かな?
一応ベース弾く前に今日の腕立て伏せから入りましたわ。70回。
ドライクーラーのロング缶呑みながらベース弾きまくり。
途中で太陽呼び出したくなってPOLYPHONIC SPREEかけながら「It's the SUN!!」と歌うも効果なし。
さらに「レトロメモリー」(ハウスのCM曲)で畳み掛けるも雨やまず。
どんどん暗くなってくねぇ。まぁ夜になってきてるってのもあるけど。
ベースはやめたけどまだ半裸短パン一丁です。台風なんぞに負けません。
この格好のままレオ君の散歩にでも行ってやりたい気分だけどさすがにそれでは奇人になっちゃうので却下です。
というかそこまでわがカラダを痛めつけてもしかたなし。
いや、ロッカーって感じがしないでもないからいいんだけどなぁ・・・。

|

« ダメ天気 | トップページ | 祝・2周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1634041

この記事へのトラックバック一覧です: 半裸昼酌:

« ダメ天気 | トップページ | 祝・2周年 »