« 目が痛ぇ | トップページ | 渋谷へ »

2004/10/10

晴れてないねぇ

台風は昨日の夜には居なくなってたはずなんだけど、起きてみたらカラッと晴れてないねぇ。台風のあとだから晴れると思ったのに。
それともこれから晴れるのかな?
まぁ雨降らないんであればあんまりカラッと晴れててもまぶしいので曇りでOKなんですが。
特に洗濯物干したいとか悩みがあるわけではないしね。
今日は起きてガッシュベルでも見ようかと思ってたけど、起きられるわけなかったので思わず録画しちゃいました。見てすぐ消しますが。
朝早くからテンションの高い隣の家のオヤジの話し声が響いてて起こされました。
うちにも誰か来たみたいでおかんと外で話してました。その相手(どこかのオバサン)が「今日が11日だよ」などと言ってるのが聞こえたので、「10日じゃい!」と突っ込みたくなりました。
さて、ガッシュベルみようっと。
あれ?なんか晴れてきた?雲はあるけど明るくなってきたような・・・。

|

« 目が痛ぇ | トップページ | 渋谷へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1640380

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてないねぇ:

« 目が痛ぇ | トップページ | 渋谷へ »