« SIRIUS | トップページ | The Blues Brothers »

2004/10/11

眠り浅い

なんか眠れなかったなぁ。布団が暑くて何回も脱いでたし。
1時間ぐらいうたたねしては意識戻っての繰り返し。断片的な夢もみまくり。
某さんが夢に出てきて久しぶりに会話したんだけど、それは昨日のSIRIUSのライブのお客さんの中に某さんに似た人がいて思い出したからだろうなぁ。
あと小さな地震があったような気がするけど、なかったかな?こないだの震度4かなんかのときは見事に気づかなかったけどね~。どうやらそのときは市の放送で余震が発生したときに落ち着いて行動してくださいなんていってたらしいね~。
なんだか今日も晴れてませんなぁ。どこか行くとしたら明日かな~?

|

« SIRIUS | トップページ | The Blues Brothers »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1648800

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り浅い:

« SIRIUS | トップページ | The Blues Brothers »