« RSRドキュメント | トップページ | 間違えてた »

2004/10/12

こんな時間なのに

お風呂上りに飲んだアイスティーにおなかやられたのかトイレに少しこもってました。
そこで座りながらいろいろ考えてたら部屋の掃除したくなってきました。
CDを売ってスペース作ったり(また違うCDをおくスペースなんだけどね)、ビデオテープを処分してDVDおくスペース作ったり(エロがどうとかじゃなく、HDDレコーダーにしたら見ないし)したいなと。
いらないものの選別は毎回難しいものです。
本当はこれいるかいらないか迷った時点で、その商品はいらないと思っていいはずなんだとは思うんだけどね。
必要なものは即必要と判断できるし。
なんとなくまた聴くんじゃないかとかまた見るんじゃないかとか思うものはあんまり要らないと思うんだよね~。
また聴きたいなぁと思うことはあっても、そのときにほかに聴くものがたくさんあるはず。
また聴きたいなぁと思う曲は頭にちゃんと残ってるんだから思い出せばいいな、多分。
でもやっぱりi podみたいなんにまとめちゃいたくなってきたなぁ。
そしたら聴くためというよりストックしとくためのi pod買うべきかなぁ?i pod買うお金はその分売って取り戻せる気はしてるし。
いや、そんなんいらんなぁ。結局聴かないし意味ないし。
う~ん、う~ん・・・・。

|

« RSRドキュメント | トップページ | 間違えてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1656014

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間なのに:

« RSRドキュメント | トップページ | 間違えてた »