« 職務経歴書 | トップページ | スマックダウン »

2004/10/12

ららぽーと

久しぶりに行ってきました。半年振りぐらい?もっとかなぁ?ひとまず前回いつ行ったか覚えてないですなぁ。
行くたびに店が変わってたり、なんだか新しい建物ができてたりしますわ。今日行ったら真横にまたでかいショッピングモールみたいなん作ってたし。
そしていついってもどこにいるんだかわからなくなります。情けなくて泣きたくなるねぇ。
今日は迷彩のトートもどきなカバン買いました。2400円。安いやつです。
韓国料理食べました。石焼ビビンバって丼熱いのね。溶かした生卵が焼けてチャーハンになってたし。
あほうなのでスプーンそこに入れたまま違う料理を箸でつついて、そのスプーンでまたビビンバ食ったら熱くて吐いてもうたがな。
危険です。もう石焼きじゃなくていいや。おこげばかりになってしまうのも俺はいやかも。いや、まずいわけじゃないんだけどね~。

|

« 職務経歴書 | トップページ | スマックダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1662411

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと:

» 韓国料理の代表イメージ? [ブログ - imdavidさんのブログ - KOREA SATATON !]
http://showa.main.jp/uploads/img4173898206cb6.jpg ... [続きを読む]

受信: 2004/10/18 18:32

« 職務経歴書 | トップページ | スマックダウン »