« 秋だねぇ | トップページ | カボチャコロッケ発見! »

2004/10/02

整理整頓

そろそろしないといけないなぁと思いますわ。部屋のね。
いらないと思われるものを処分していかないとなぁ。どこまで捨てられるかが勝負です。
捨てるというのはわが部屋からなくすという意味で、CDであれば売ることを意味してるね~。
というかCDの整理しないとおけなくなってきちゃってるからなぁ。それこそi podとか買って詰め込んで売ってしまうのもありだなぁ。やらないけど。
俺が売るとなると邦楽が消えてく傾向にあるような気もするわ。個人的に整理してていやなのは初回限定の箱入りCDとか。棚にうまく並ばないんだよね~。最近そういう意味で一番むかついたCDはSUPERCARのANSWERかな。箱でかすぎるって。音楽の内容とジャケ(ちょっと矛盾するかな?)はよかったんだけどね~。馬鹿祖二位のレーベルゲートCD2なのもムカーですが。
ん~、どうしよう?特に売るものもないっちゃないしなぁ・・・。

|

« 秋だねぇ | トップページ | カボチャコロッケ発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1572149

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« 秋だねぇ | トップページ | カボチャコロッケ発見! »