« ジャンボヨーグル | トップページ | 気づくと »

2004/10/13

今日も

ワイン飲んで気持ちよくなっております。サイコーです。
もうちょっとで落ちるとこでしたが、元気にベース弾いております。半裸で。
こないだの地震はどうやら酔っ払ってお風呂に入ってる間に起こったらしいです。
お風呂で体洗ってたら気づかんよね?多分。さらに酔っ払ってたし。
びっくりしてリビングに妹と弟がおきてきたとき、俺もリビングにいたらしいが、そんな記憶すらなし。
どうやらお風呂あがって扇風機で髪の毛乾かしてたっぽいが。
そんな大きな地震なんぞ気づかず過ぎるのが一番です。
素っ裸で家から脱出せねばいかんとかの状況にならなくてよかったですなぁ。
ひとまず誰に聞いてもものすごいでかかったらしいね、地震。

|

« ジャンボヨーグル | トップページ | 気づくと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1671254

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« ジャンボヨーグル | トップページ | 気づくと »