« 気づくと | トップページ | 降ってないので »

2004/10/14

寒い

なんだか今朝は寒いですなぁ。カラダが冷えておりますわ。
ちょこっと太陽でたけどまた雨かもね。いやだいやだ。
今朝方は健康診断の結果を見せられて「引退しなさい」って書いてある夢みたんだけど、どうやら他人のものが間違えて渡されたらしくちょっと安心しました。そのあと自分のものをもらったんだけど、骸骨並みに腰がくびれてて、それはそれで異様でした。まぁ楽しい夢でした。
さて、今日は漫喫でも行きたい気分だけど雨降ってくるかなぁ?
家でるまでに降ってなければいってみよかな。
お金もふりこまないといけないしね。

|

« 気づくと | トップページ | 降ってないので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1676308

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 気づくと | トップページ | 降ってないので »