« LOST IN TIME | トップページ | 湯葉丼してみた »

2004/10/15

サイクリング

天気がよかったので14時ぐらいからサイクリングしてました。今帰ってきたとこです。
愛宕駅を目標にチャリを走らせてきたよ。うちの運河駅から3つ先の駅ですわ。
途中いろんなお店によってみるもたいした発見なし。とはいえ生活創庫(だっけ?)があるとは思わなかったよ。
マネ虎の社長さんのチェーン店ですな。中にはいったらその人の本が山積みで売ってました。1300円。高いって。
10月25日で閉店らしいです。
そのまま愛宕駅近辺までつくと昭和の町にタイムスリップできましたわ。もしくはどこぞの観光地。
古い作りの家とか商店街がなんかノスタルジックでよかったよ。お店も野田の醤油をいかした醤油せんべいのお店たくさんあったし。
愛宕駅前のパチンコ宇宙センターになんとなく入って、丸山茂樹のハネモノがあったので500円やったら一度大当たりして、そこで飽きてしまったんだけど玉がなくなるまで打ち続けましたわ。
そのあとはやたらダッシュで家まで帰宅。途中にあるスーパーにいくつか寄って、カボチャコロッケ探すも見当たらず。
家の前まできたら隣のおばちゃんが外にいて「レオ君はなしたの?」なんていうもんだからみたら首輪についてた鎖が外れてたらしいわ。
近所の散歩中の犬にケンカ挑んでたので尻尾もって胴体持って持ち上げて、謝りながらレオ君しかっときました。
気づくともうレオ君のえさやって散歩の時間でした。
ええ運動できましたわ~。

|

« LOST IN TIME | トップページ | 湯葉丼してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1686970

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« LOST IN TIME | トップページ | 湯葉丼してみた »