« 湯葉丼してみた | トップページ | 曇ってる »

2004/10/16

バカ政府!

クルド人を迫害されることはないと難民認定せずに強制送還したら、やっぱりボコボコにされてるじゃないの。
昨日夜中に松伸みてたら、伸介さんが今の日本についてわかりやすく例えながらしゃべってたわ。ありえないバカ国になっちゃってるわ。
どんどんムダにお金使って借金増やしてるし。
なんか嫌な時代ですなぁ。
ブッシュを擁護するコメントだしてるヴァカも死んでくださいな。
と、たまには政治的な事かくのもありかな。
そういえば今日チャリンコで走ってるときにね、右翼の街宣車が止まってるところがあってね、そのバスはフロントガラスがバリバリに割れてるんだよね~。
その横に普通車があって、そいつは前方が潰れちゃってるんだよね。
いったい何があったんだろう?
すぐ近くにやっぱりフロントガラスがやられてる普通車も止まってたし・・・。

|

« 湯葉丼してみた | トップページ | 曇ってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1690649

この記事へのトラックバック一覧です: バカ政府!:

« 湯葉丼してみた | トップページ | 曇ってる »