« 焼き鳥焼いて食べた | トップページ | なんで雨かなぁ »

2004/10/03

マリーシャープスで足がヒリヒリ

さっきお風呂はいってきたんだけど、お風呂であったまってたらなぜか足の一部がヒリヒリしたんだよね~。
見た感じ別に傷になってるわけでもないし、赤くなってもいないのね。
で、なんだろうって考えたらマリーシャープスが浮かんできましたわ。
今日の晩酌に焼き鳥食べるときにマリーシャープスが足に飛んでしまったんだよね~。ちょうどお風呂でヒリヒリしたとこにね。
今日買ってきたばかりでふたの上のほうに塊があったせいでなかなかソースがでてこなかったのね。で、思いっきり底をぶったたいたり振ったりしてたら足に飛んできたわ。
焼き鳥食べるほうが大事でちょっとほっといたら辛い成分が皮膚に浸透したのかな?まぁどうでもええわ。
今すごくいたいとかいうわけでもないしね。
そういえばお風呂でついでに髪の毛をすいてきたよ。すきばさみ使ってね。
毎回自分で切ってるのです。なんか楽しいし。テキトーです。男なので最悪坊主になってしまっても困らんし。
またボサボサ気味ながら前髪が短くそろっておかっぱちっくになりました。多分そんな前と変わってないな。

|

« 焼き鳥焼いて食べた | トップページ | なんで雨かなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1577649

この記事へのトラックバック一覧です: マリーシャープスで足がヒリヒリ:

« 焼き鳥焼いて食べた | トップページ | なんで雨かなぁ »