« 昨日の | トップページ | 雨が本降りになってきたなぁ »

2004/10/20

洋楽大好き

昨日に引き続き洋楽の検索ページをまとめております。
まだ半分も終わらないんだけどアップしましたわ。
検索ページ入ってから邦楽の字の隣に洋楽ページの入り口つけときましたわ。わかりづらいかもしれんけど、誰もみないかもしれないし、よしとしてください。
自分で買ったもの以外に人からもらったものでもたくさんいいものもらってたんだなぁって、改めて気づきましたわ。
またいろいろと聞き返してみたくなってきたよ。
そんな今はWilcoのアルバム聴きながら作業しておりますわ。
は~、頑張らねば。

|

« 昨日の | トップページ | 雨が本降りになってきたなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1727336

この記事へのトラックバック一覧です: 洋楽大好き:

« 昨日の | トップページ | 雨が本降りになってきたなぁ »