« 洋楽大好き | トップページ | こりゃひどいや »

2004/10/20

雨が本降りになってきたなぁ

半裸でべース弾いてるうちに雨が強くなっておりました。
レオ君にえさをあげたんだけど、まったく小屋から出てこないねぇ。
小屋の中にえさおいてあげたのでそれでいいんだけどね、風邪ひくだろうし。
俺は部屋の中で筋トレしたりできるけど、レオ君はじっとしてるだけで小屋の周りを走ることもできず。
つらいだろうねぇ。
TVで高知県の海の様子を中継してるけど、すごいことになってますなぁ。
船を安全な場所に持っていこうとしたおじいちゃんたちが何人か亡くなられてますなぁ。
お気の毒です。
こっちもこれから雨風もっと強くなるのかねぇ?
酒も豆腐も買いにいけないや。

|

« 洋楽大好き | トップページ | こりゃひどいや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1729328

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が本降りになってきたなぁ:

« 洋楽大好き | トップページ | こりゃひどいや »