« こりゃひどいや | トップページ | 雨上がったねぇ »

2004/10/21

アメリカ大統領選

さっきブルーススプリングスティーンやらアーティストが「政治に変革を」ってライブを開いてるって特集をやってて興味深くみてしまったわ。
反ブッシュとしてR.E.Mなんかも一緒にライブしてるってのは知ってたので、どんなもんだろうと思ってみてましたわ。
その寸前までなんとなくレイジのDVD(2000年8月の民主党党大会会場の外で行ったもの)とかみていろいろ考えてたんだよね。
ROCK AGAINST BUSHなんてCDも持ってるしね。
俺にアメリカの選挙権あったらゴアに投票しに行きたいなぁ。
ゴアじゃなくてもいいけどブッシュはいやだな。

アメリカの大統領選はそうやって興味もてるのに、日本のってどうもダメですわ。
ひどいお金の使い方するヴァカばかりって、それだけが印象に残るだけで誰が誰で、誰が何してるのか何がしたいのかあんまりピンとこないなぁ。
とりあえず年々もらえるはずだったお金が削られるんだろうなぁ、と。

ん~、ちょっとマジメなこと書いたかな。
脳無しなのはバレるのでもうこれ以上はかくのやめとこ。

|

« こりゃひどいや | トップページ | 雨上がったねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1733617

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ大統領選:

« こりゃひどいや | トップページ | 雨上がったねぇ »