« アメリカ大統領選 | トップページ | ブログ重たかった »

2004/10/21

雨上がったねぇ

といってもまだ小降りでしたが。
2日間動けてなかったレオ君の散歩に、俺は起きてすぐ朝飯すら食わずに行ってきましたわ。
増水した運河はどうなっちゃったかなぁと見に行ったんだけど、途中の道が隣の畑からの水と土でドロドロでしたわ。で、運河についたらこないだの22号後と同じぐらいの水位だったですなぁ。でも、運河に降りるための砂利道がえぐられてえらい陥没してましたわ。こないだより降ってた気がするしなぁ。
もう台風はけっこうです。そろそろ晴れの日が続いて欲しいものだな~。

|

« アメリカ大統領選 | トップページ | ブログ重たかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1735836

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がったねぇ:

« アメリカ大統領選 | トップページ | ブログ重たかった »