« ブログ重たかった | トップページ | ささみを使って鳥南蛮 »

2004/10/21

止まらない

掃除を終えてCD選びしてましたわ。売るためのね。
もったいない気もするけど、思い切りが大事です。あるだけで「ほぼ」聴かないなら売るべきだと思うんだよね~。
場所が広くて置くスペースたくさんあるなら別だけどね。
やっぱり捨てることが整理の基本かなぁと思うんだよね。
音楽大好きなので心ぐるしい気もするけど、多分売っても後悔しないと思うわ。
売ったCDを誰かが買って聞きたいかもしれないしね。
循環して共有できるほうがいいと思うわ。
誰と共有してるのかわからないけどね~。

|

« ブログ重たかった | トップページ | ささみを使って鳥南蛮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1737219

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらない:

« ブログ重たかった | トップページ | ささみを使って鳥南蛮 »