« ささみを使って鳥南蛮 | トップページ | 天気があれば何でもできる »

2004/10/22

髪切った

今日もお風呂で髪の毛切ってきました。
梳きバサミと髭剃り使ってバサバサと。これまたいい加減です。
鏡なんぞ一切みません。曇ってて見ても見えないし。
ひとまず前髪がまゆげのあたりでそろいましたわ。
もっさり浮浪者からヘルメットぐらいには進化したんじゃないでしょうか?
別に誰に見せるわけでもないし気づかれないだろうけどね~。

お風呂上がってTVつけたら保坂なおきでてた。
最近なんかムカつく。
別に昔から好きじゃないからどうでもええけどね~。

|

« ささみを使って鳥南蛮 | トップページ | 天気があれば何でもできる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1741356

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切った:

« ささみを使って鳥南蛮 | トップページ | 天気があれば何でもできる »