« カレー曜日 | トップページ | 索引づくり »

2004/10/18

目覚ましTVのお天気姉さん

なんか何気なくお昼にTVつけたら「ごきげんよう」だったっけ?に出てしゃべってましたなぁ。
話を聴いてたら音楽好きみたいでどうも夏フェスいったんだなぁとか思ってみてました。
そんなこともう忘れてたんだけど、Niftyのツールバーに名前が出てたので検索してみたら、プロフィールも絶対音感あるだのギターが趣味だの書いてあって間違いないなと。
日記があってやっぱりサマソニだったわ。けっこう同じようなもの見てたんだなぁ。入場規制かかったHoobastankが目当てだったとはね~。
俺は後方でちょこっとみてからどこぞに移動したなぁ。
あ~、来年もいくぞサマソニ。

|

« カレー曜日 | トップページ | 索引づくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1713198

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚ましTVのお天気姉さん:

« カレー曜日 | トップページ | 索引づくり »