« さて | トップページ | とりわさ丼 »

2004/11/10

レトルトカレー4つ

買って帰ってきました。ディスクユニオンものぞいたけどイマイチだったし。
デパ地下はいろんなものあっていいんだけど高いですなぁ。スーパーぐらい安ければうれしいんだけどね~。
エチオピアと中村屋のチキンカレーと、ペナン風スパイシートマトチキンカレーとサイゴン風チキンカレーの4つにしたよ。
デパ地下のとある場所にカレーパン出すお店があったので覗いてみたんだけど、いつの間にやらメロンパン出す店に変わってしまってたよ。
メロン嫌いとしてはガカーリです。メロンの味するパンじゃないけどね。
最近変な屋台バスみたいなのでメロンパンと揚げパンはよく売ってるよね。その流行をうけてなんだろうけど、だからこそカレーパン残して欲しかったなぁ。
夏は揚げてあるから食べなかったけど今なら食べたかったのにな~。

|

« さて | トップページ | とりわさ丼 »

コメント

Very informative article. Much obliged.

投稿: Trinity | 2014/02/09 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1921927

この記事へのトラックバック一覧です: レトルトカレー4つ:

« さて | トップページ | とりわさ丼 »