« 遅々として | トップページ | 暖かい »

2004/11/01

ipodのヴァカ

今日もこやつに一日振り回されたなぁ。
更新もうしないぞ。しばらく。4761曲入れてやったわ。
転送中にエラーおこって一度は更新不能になるわ、フォーマットもできなくなるわでね、2度目は原因不明とかいってとまるわりにはまた更新おしたらちょっと読み込み、また原因不明って出ては更新・・・そんなことしてたらなんとか全部はいったんだよね。どうやらitunes.exeに問題がある様子。何度も入れなおしてるんだけどな~。新しいバージョンがネットでアップされてるからそっちでやってみるかな。
といってもやるのは大分先だけど。もう今年は更新しないかも?

まだまだ他のデータをHDDに移行しなければ・・・。忙しいなぁ。

|

« 遅々として | トップページ | 暖かい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1832586

この記事へのトラックバック一覧です: ipodのヴァカ:

« 遅々として | トップページ | 暖かい »