« 肩いたた | トップページ | 吹奏楽 »

2004/11/03

ipodハイキング

ipodをポケットに入れてシャッフル演奏しながら歩き回って買い物して帰ってきましたわ。
音楽聴きながら歩いてたらあんまりにものめりこんで前からくる自転車にすら気づかなかったな~。
相手がなんとかよけてくれたから無事だったけど。
途中でかまきりの死体もみたけど、あの虫はいきてても死んでてもキモイです。最悪。
あとはすぐ近所にあった古本屋が閉店してました。
土曜夜11時からは本すべて半額とかわけのわからんタイムセールやってたり、気がついたら服まで売ってたりしたんだけど、それは末期症状だったんだな、多分。
スーパーで今晩の晩御飯用にささみとプチトマトとかぼちゃコロッケを買って帰りました。
カボチャコロッケはなかなかみかけないしカボチャ好きなのであったら買ってしまいます。
そして高たんぱく・低脂肪なささみを毎日食べて体つくろうかと考えてますわ。
ささみは串にさしてやけば焼き鳥にできるし、サラダに入れて食べてもおいしいので大好きだわ。鶏肉すべて好きだけどね~。

|

« 肩いたた | トップページ | 吹奏楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/1853208

この記事へのトラックバック一覧です: ipodハイキング:

« 肩いたた | トップページ | 吹奏楽 »